SSブログ

コーセー 米肌トライアルセットを使ってみました [米肌トライアルセット]

ついに米肌(maihada)が到着しました(*^-^)
やっぱり受け取りにハンコが要らないのは楽ですね~。
ダンボール箱ではなく、エコな感じでゴミが少ないのも嬉しいです。


トライアルセットの中味はこんな感じです↓↓↓
コーセー 米肌


トライアルセットって思っていたよりも小さかったり、
中味が取り出しにくくって、最後まで使えない、
使いづらい… ということが多いのですが、
こちらはかなりサイズが大きいです。


しっかりと2週間は使えそうですね(^^)
クリームもこんな感じ(↓↓分厚いんです)で大きいですからね。

米肌 クリーム


使い終わった後は、ハンドクリームとかを入れて持ち歩けそう…
なんて所帯染みたことを考えてしまいました(;^_^A


肌潤改善エッセンスは、パウチでのお試しになります。
まずは、肌潤石鹸と、肌潤化粧水肌潤クリーム
で試してみたいと思います。


早速届いたその日に使ってみました(*^-^)
私の第一印象は、「かなり使い心地がリッチだな~」でした。
最近、さっぱりめのスキンケアアイテムばかりを使っていたので
ちょっとしっとり感と言うか、リッチ感が強いな~


これで、エッセンスを加えたらどうなるんだろう?
ベタベタにならないのかな?
と思っちゃいました。


でも、2日目にはすぐに慣れてベタツキ感も感じなくなりましたね。
ベストな使用量もわかってきますしね。
普段さっぱりタイプのコスメを使われている方は、
少し戸惑うかもしれませんが、直ぐに心地よくなりますよ(^o^)


かなり保湿力が高いので、 思っているよりも少しの量でOKです。
なので、コスパはすごくいいんじゃないかな♪


使う量は少なくっても、一日中エアコンの風にさらされても
大丈夫でしたよ。
セラミドが生成されているからかな?
保湿力は合格ですね~(*^-^)


コーセーの米肌はこちら(公式サイト)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。